たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2014年07月18日

リズム

まだ幼稚園に慣れない娘は、2時頃に幼稚園から帰ってくると眠くて仕方ありません。すぐにお昼寝をすればいいんですけど、お兄ちゃんと一緒に遊びたいし、おやつも食べたいしですぐに寝ることはありません。

おやつを食べて、お兄ちゃんと少し遊んで夕方4時を過ぎると疲れて眠ってしまったり、夜ご飯を食べている時に眠くて眠くて、ウトウトして半分寝ながら食べたりする日が続いています。

それでも、なんとか風邪をひくことなく元気に幼稚園に通えています。もう少し経って、幼稚園にも慣れてくるとリズムができてくるのかな?お兄ちゃんがいる分、ぐっすりとお昼寝はいかなくても元気なら、それに超したことはないですよね。



  • Posted by キメラン at 22:09│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リズム
      コメント(0)